ランナー

Blogを続ける限り、走り続けなくてはならないのでしょうか?
またバトンです。

しかし、これはちょいと難しいんでないかぃ?


1.好きな声優の人数
昔からこの声優大好きって人はいなかったんですけど。
ここ数年は攻殻とビバップとBECKくらいしか見てないからわかんないなぁ。
他なんか俺見たか?


2.今一番好きな声優
うーんと…若本規夫?(クロマティのメカ沢の人。クロマティ一回しか見てないけど。)
キャラがおいしいですね。
というか、規夫ブームはくべさんのせいだね。


3.最後に聞いた声優の声は?
うーんと…銀河万丈?(鑑定団のアナウンスの人)


4.特に好きな5人の声優
俺、演技の上手下手って、全然わかんないの。
だから、声質というか、音が全てなんですよ。
だもんで、二枚目系の声の人とか、美人系の声の人はいいなぁと思います。
特に好きな五人て言われても思いつかんけど
塩沢さんとか、置鮎さんとか、
中学生のときに深夜ラジオでずっと聞いてた椎名へきるさんとか
めちゃめちゃはまってたゲームの持ちキャラの声やってた小西克幸さんとか
あと、声優じゃないけど、NISSANのセレナのCMの声の人がいいなぁ。
         (あのCMの声、ハセキョーっぽくない?)

あと、郷里大輔

5.次にまわしたい人
回したいっつーか、書けそうな人。

のさん、くべさん、ぼるとーさん、アセルスさん、willさん、

いや、ほんっと最近わかんねぇからけっこう調べながら書いてたのね。
若本さんは凄い経歴ですね。
機動隊から声優って、なんだろね?
昔から部活では演劇やってて…とかなんだろうか?

「先生…バスケがしたいです…」
は置鮎龍太郎さんなんですか。
スラムダンクを見た全ての人が覚えてる声なわけだから
ある意味国民的声優さんだよね。

んで、小西さんはポケモンのポケモンの声をしてるんですか

| | Comments (0) | TrackBack (0)