実は日産じゃない

なんとなく変な車だなぁとは思っていたんですが、
MOCOは中身はスズキなんですね
さらにekワゴンもやるんですか
トヨタのパッソは実はダイハツのブーンと同じらしいです。
なんか、おかしな大人の世界を覗いた気分。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

UAと着物

着物売るんだそうです
UAはなんだか高いイメージがあるんでめったに寄り付きませんが
いろんなことやってるんだなぁと。


最近すっかり企業研究メモになりつつあるので
企業研究なんて項目をつくってみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オリジナル店内BGMの謎

こないだ99にいて思ったんです。
なんでこんなへぼい曲をわざわざ作って流すのか?
ヤマダ電気とかもですけど。
もしかして、店のBGMのために有線ひいたり、JASRACに権利料納めるより
オリジナルBGM作って流すほうが安いってことなんですかね?
BGMがないとお店として色々とやな感じになるじゃないですか。
だからオリジナルソング作ってBGMにしとけばいいや、ってなもんなんでしょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)