flickr始めました。

最近は便利なもんで
つい一年前まではタグ打たなきゃなんもできなかったのに
タグもアップローダーもいらなくなったんですねぇ。
というわけで全然更新してない写真とかのところをflickr(スペル合ってるか?)に変えました。
めちゃ楽です。
あと、これを使ってみたいので誰かflickrやりませんか?
greeとかと違って誘わなくていいし。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

pense a vous...

DSC00045.JPG

そんな一日もあります。
しょーがにゃー。

フランス語、あってるかなぁ・・・

はぁ・・・
なんともならないなぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はと

PIGEON.JPG


はとです。
首をすぼめてかわいかったので。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

疲労困憊なんです。

最近ホント疲れがたまってて、
疲れてくると余裕があるのにないと思えるのですね。
めんどくさくて、毎日同じダウンジャケットばかりきています。
いや、これが気持ちよいというのもあるんですが…
フードになんかの動物の毛皮がついてて、
表がコーデュロイのキルティングになってて
もこもこしてるんですよ。ああ、きもちい。
(↑なんか、危ない人っぽい)

余裕がなくなってくると、
部屋が汚れてきます。
あちこちに服が積まれ、
プリントが散乱し
この辺までくると、イライラが限界にきて
片付けはじめます。

疲れると、
聴く音楽もかわってきます。
サニーデイだったり、ハラカミだったり
megだったり。
癒されたいんです。
なんか、
brogの意味を成してないぞ・・・
前の日記でよかったジャン
意味深にたくさんのジャンルを設定してやった

| | Comments (0) | TrackBack (0)