vai-tunes

流石ヴァイ。
ギャグでこんなことやるあたり、大物の余裕が伺えます。
何やってるのかわからない写真も凄い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黄電さんがつくりたいのは

つまりはこれだろ?
ドラム缶よりスマートでよさげですよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぴーかんテレビで

ぴーかんテレビ今日の東海テレビのぴーかんテレビの
今ブーム!美容に効果絶大!日本酒パワーが奥様を救う!
で化粧水作るのにざばざばと使ってたお酒が
うちのお酒「木曽三川」でございます。
純米酒ですね。
日本酒ですよ。
内藤醸造ですよ。
びっくりだね。
美容にいいのかな?

ていうか、飲もうよとりあえずさ。
なんとも複雑な気分です。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

ついに

首切られた状態で発見されたそうですね。
正直、おくやみもうしあげますとしかコメントのしようがないです。

前の日本人人質事件のときは、世間の人たちと同じように
危険だと分かって行ってるんだから今更助けてくれはないだろ、
って思ったし、
ボランティアしたいなら、
別にイラクまで行かなくても、まず隣の困ってる人を助けようよ。
って思いました。

でもまぁ、今回ちょっと思ったのは
(首切られた彼が何を思ってイラクに行ったのかはわかりませんが)
テレビで困っている人を見て、
自分の危険も顧みずに助けにいけてしまえる人ってのは
ある意味では素敵なひとなのかもしれないな、と思いました。
見ず知らずの人の悲鳴を聞いて命を危険に晒して助けにいけるなんて
よほどまっすぐなひとなんだろうなぁ。

大河ドラマで、藤堂平助が死にました。
死んでしまってはもともこもないわけですが
最後まで自分であろうとした姿はやはりかっこいいものだなと思います。

そもそも彼のような人が捕らえられて首をきられなければならなかったのは誰のせいですか?
自衛隊はあそこで何を自衛してるんですか?

首切った奴が悪いのはそらそうですけど
そもそもなんでこんな状況になってるか、ってことが重要ですよね。

自衛隊を派遣する必要って
あったんですか?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

堀江社長

なんか結構嫌なやつかと思ってたんですけど
面白いひとでもあるみたいですね。

Linuxを球団経営に活用していきたいそうですよ。

この人フェラーリ乗ってるらしいです。
やっぱやな奴なのかもしれん。


六本木でフェラーリなんて窮屈そうですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

たくまー

やったねぇ
ついに表彰台っすよ。

つーか
途中意識が飛んでて覚えてないんすよ。

最後、表彰台に赤いお二人と琢磨がいたところしか覚えてないんすよ。

ええと
ラルフがひっくり返ったところは覚えてる。

でもバトンはどこで消えたんだろ?


そんで、
今気づいたんですが

NTTドコモは何でルノーのスポンサーやってんすか!?
日本たばこ産業もルノーって!!
せめてトヨタでしょ!

トヨタのスポンサー
パナソニック、エイベックス、デンソー、だって。

ドコモははやいとこホンダに乗り換えなさい。
それが自国の産業のためってもんでしょうが。


エイベックスは
F1にかねだしてる場合なのか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)