RSSリーダー

皆さんなにつかってますかね?
最近bloglineはじめたんですけど、PCに依存しないのってほんと便利。
学校のPCと家のPCで同じように見れるのでありがたい。

あとg00の奴みたいにクソ重くないので良い。
あれなんであんな重いのかね?
忘れた頃に立ち上がる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メカ沢

これは相当オイシイ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デニム

破けました。

ひざとかならまぁ別にほかっとけばいいんですけど、
破れたところが微妙で、股の付け根のあたりなんですよ。
自転車乗るときにそこばかり擦れるらしくて。

そんなわけで補修しようと思ってネットを彷徨って
45rpmのページ見つけまして

結構しっかり書いてあって助かります。

ちょっと45rpmのデニムが欲しくなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おしゃれさんにおすすめ

最近のお気に入りサイト
たまたま見つけたんですけど
なんかカワイイですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たのしいっ

なんこのサイト
タブ譜たくさんあるやん

というところを見つけたので
いそいそとたくさんプリントアウトして
弾いてみています。
overjoyedがひけるようになりたいなぁ。
don`t know whyもいいなぁ。
live foreverはすぐ弾けそうだなぁ。
my bloody valentine まであるよー

このサイトうれしいです。

overjoyedの最初のリフすげーきれーですよねぇ。
これ弾けたので今日はかなり満足。
秋の夜長っぽくてよい曲ですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お気に入りが増えた。

網のサプリ
セサミストリートに出てきそうなのに

にんげんがだめー
基礎からだめー

そんなこといわんでくださいよ


/.

スラッシュドットで、ってすすめられてたんで
見たんですけど
ヴァレンタインの記事があほ過ぎてもーどうしていいことか

ちなみにもろぞふさんや
等別なひと、ってなに?
特別でないのかぃ?

今年は土曜日だそうで
my bloody valentine(loveless)

sunday,bloodysunday(憂鬱)

blue monday
もう寝ます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ページ翻訳のススメ。

http://www.allthelyrics.com/lyrics/norah_jones/come_away_with_me/dont_know_why/

例によって、
しんみりした気分でいると、
しんみりした曲が流れてくるという
変な呪いにつきまとわれている梅さんです。
なんか、一人で食事してたら
こんなん流れてきて(店の人が流してたんだがね)
なんか、悲しい歌詞なのかな?と
このサイトで調べて
念のため
エキサイトぺーじ翻訳。

一行目で笑えるので。
オススメです。
悲しい気分なぞどこへやら。


洋楽きいてへこんだときは
エキサイト翻訳をおすすめします。

ほかにも色々やりましたよ。
smorke on the water
空にAの火
Aの火?
って思ったら
a fire inthe sky
a fireっておかしいもんね。
訳せないんだ。

なんか、機械ってかわいいですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)