キモイ

Greeのアクセス数表示が相当キモイ。
誰がいつ見たか、って
そんなん見たくないよ…
もうほんとにミクシに逃げよう。
もしかしてミクシにもありますか?

というか、自分までログに残るのってどうよ
そもそもあかの他人でないにしても他人がアクセスログ見れるのがキモイ。
そして俺が全然ソーシャルネットワーキングしてないのがバレバレ。
もっとソーシャルネットワーキングしやがれ、って脅しだろうか?
やる気が無いなら退会しろってことだろうか?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

観念した

ついに
ウイルスバスター購入しました。
ゲイツの出してくる警告のうざさと
ひょっこりあらわれたトロイにもう我慢ならなくなりました。
ゲイツにしてやられた感でいっぱいです。

さすがに企業にメールとか出すのにウイルスつきで送るわけにいかんじゃないですか。
くそー。
二人前で9000円くらいだよほんと
ちなみにノートン先生でないのは、きのうトレンドマイクロにお世話になったからです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なんでやねん

trojan
て名前の付いたexeファイル
いわゆるトロイがふつーにいました。
オンラインスキャンでひっかかりました。
どこからはいってきたの?
SP2はザルですか?

まー、確かに今対策ソフト入ってないんですけど。
microsoftより俺の問題だよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)