フラビオ・ブリアトーレとスタルク

なんか、テレビで見た感じだと
フラビオ・ブリアトーレのメガネが
スタルクアイズくさいんですけど。

相当どうでもいいですね。はい。
大体フラビオ・ブリアトーレって誰だよって感じですよね。
せめてフィジケラについて触れるとか
今年から一言コメントが変わったとか
もっと話題あるだろうに。

だってまだ最初の10周しか見てないんだもん。

HONDAどうなったんかなぁ。


レッドブルって、どれ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

めがねとかクリステルとか

深夜に突然先輩からメッセでURLを送られてきて
ひらいたらこんなんで

おぃ・・・先輩・・・また変なの送ってきたなぁ
とか思いつつ見てたんですけど。
なんか左の囲みの人、滝川クリステルっていうんですか?
上のURLのところの日記を見る限りだと
この人の画像を張っただけでサーバーからアクセス制限をかけられるくらいのアクセスが来た
って話なんですけど。
すげーな
確かにかわいいとは思いますが
サーバーが動くほどの破壊力なんですか?
ひよこのイラストのかわりにクリステルさんの写真にしたらいちやく人気blogかも。

とか思った深夜三時。

まーでもかわいーよね

| | Comments (3) | TrackBack (0)

アクセス解析は自己分析の役に立つのか?

どうなんでしょうか?
最近アクセス解析始めたうめさんです。
一週間たったところで見てみると
検索ワードのジャンルがものすごく多岐にわたっているような気がします。
相変わらずYAHOOでトム・モレロで検索するとトップに出ます。
いい加減何とかしたほうがいいよ、そんさん。
全然トム・モレロのこと書いてないから。
めがね関係も結構きますね
テオ、レスザンヒューマン、クリスチャンロス
ようするにちゃんと表記しないで適当にカタカナで打つとこのサイトに来ちゃうんですね。
theo,lessthanhuman,christian roth
親切にそれらしきリンクとか張ってみました。
あと
第三インターナショナル記念塔が凄いです。
GOOGLE検索40件のうち5件がうちのblogですから。
そのうち第三インターナショナル記念塔といえばこのblog!みたいな感じになることでしょう。
あと、はずかしいことにfrantz ferdinandとスペルミスするとやはりYAHOOで上位にきます。

役に立ったかな?
少なくとも俺の興味の範囲の広さだけは証明できた気がする。
一週間で400HITって、blogならふつーなんかしらん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忘れるといけないから。

つぶさなくてはいけない時間ができてしまったので
今日は久々にメガネをみてたとさ。

クレイドルにて。
いきなりかけてるメガネのブランドを言いあてられたらさすがに驚きますよ。
まぁ、でも「それフェンダーのギターですよね?」っていうようなもんなんだろうか?
クリスチャン・ロスのがすげーよかった。
レスザンヒューマンもそこそこ。
テオはやはり遠慮したい。
なんか、レゴに通じるものがないですか?テオって。
なんとなくそう思った。

キクチにて。
親父がカルテをとりにいくついでに。
スタルクはわりと似合ってたが、親父に、「嫌なやつっぽい」といわれる。確かに。
あとはいーや。

メタルフレームのがほしーんです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)