« ビートに 185 60 14 | Main

今年の抱負 2007年版

↓の部分は去年の引用。
こうしてみると年々良い感じに力抜けてるのがわかるね。
いー傾向だねぇ。

去年の抱負は【ポテンシャル・アップ】だって。
まあいろんなことやった年だったし、
そこそこ達成したんじゃないでしょうか?
去年より確実に思考はクリアになったかな。
自己管理もできてきた気がするし。
貯金はたいて車も買ったしね。
預金通帳の正しい使い方も身についた。


鍛える、はどうなん?
新聞運んでるおかげで少しは肉ついたかな
これもそこそこ達成、と。

なんか細木数子論かましてますね。
最近、昔ほど歯に衣着せずに喋り捲らなくなったんで
妙に口数がへってよくないとは思っていたんで
今年はしっかり喋る年にしようかな。
うまく自分を表現する、というか。

まぁ、ひとつ、今年もよろしくお願いします。


>こうして昔書いた日記を見直してみるのって
>けっこう面白いなぁ。
>いちおう自分が成長したことがわかるし。
>しかし、去年の抱負は守れてないね。
>ちょっと鍛える?
>どこに肉がついた?
>贅肉?

>どうもこうしてみてると
>六星占術というのがなんとなく当たってる感じが出てます。
>俺の場合
>二年前が乱気
>去年が再会
>今年は財成

>確かに二年前の日記見ると乱気っぽいでしょ?
>ちなみに乱気は
>   「中殺界」です。<健弱>で肉体的な「運気のウミ」を出したのに対し、
>   こんどは5年間たまった精神的な「運気のウミ」を出す時期です。
>   働きずくめできた人は、ここでひと休みしましょう。
>  新たな事をはじめようとしても空回りするだけなので、現状維持を心がけてください。
>  もちろん結婚はいけません。身内に不幸が起きやすいとというように、
>  精神的なダメージを受けることの多い時期です。

>あきらかに精神的にやられてますよね。
>去年は結構新しい分野に飛び込みましたね。
>今年は財成なんで、色々稼ぎまくれるはず。
>ちなみに最近
>人生ではじめて
>まとまった額の貯金のある
>預金通帳を眺めることができます。
>ついこないだまでサイフと変わらなかったからね。


>今年の抱負は何だろう?
>来年の安定に向けて、ポテンシャルアップして
>大殺界を乗り切ろう、て感じでいかがですかね?
>特に人間力アップかな。


>そうそう。
>細木数子は、占い師としてどうかというと?ですが
>生き方の知恵みたいな、教えの部分は凄く共感できる
>ある意味正しい宗教家みたいな感じで、いいと思います。
>生きる基本は衣食住とか、当たり前のことなんですけど
>当たり前のことに説得力を持たせられる人間力が凄いね。
>あとさ、
>細木さんの論じる女性としての生き方論は
>一見、王道フェミニズムとは対立的な位置にある感じに思えますけど
>したたかに、しなやかに楽しく生きていこうという
>フェミニズムの亜種みたいな感じに思えて
>フェミニズム齧った俺は面白く感じます。

>健全な肉体に健全な精神は宿るとはよく言ったもんですね。
>最近はめっきり風邪もひかなくなりました。
>生きること自体を楽しむ力ってのは
>凄く重要ですね。



>>下の引用は去年の抱負です。
>>何とか守ったのかな?
>>つーか、これくらい守れ、という話ではありますが。
>>今年はスーツがかっこよく着れるようにちょっときたえようかな。
>>
>>ちなみに、新年一番最初にしたことはドライブでした。
>>友人の送迎でした。
>>ホワイトスネイクとハーレムスキャーレムがBGMでした。
>>今年はハード・ロックな年になりそうです。
>>
>>港の辺り走るのきもちいですね。
>>道は広いし、ライトがきれいだし。
>>
>>
>今年もよろしくお願いします。
>>
>>>おめでとうございます。
>>>ぜんぜん正月な雰囲気のない世の中に憤慨しつつ
>>>今年の抱負など述べてみます。
>>>
>>>今年は
>>>へこまない、へこまされない。
>>>
>>>旧年中何かとへこむことが多くて、
>>>体重も減るわ、顔色も悪いわ
>>>皆様に心配、迷惑かけまくり
>>>もうそれこそ鬱だ氏のうの世界でしたが
>>>凹はいけません。
>>>今年は常に元気で行きたいと思います。
>>>
>>>そんだけです。
>>>元気があればなんでもできるといいますが
>>>そのとおりだと思います。
>>>健康第一。
>>>
>>>じゃ。

|

« ビートに 185 60 14 | Main

Comments


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/lXIOdIV/

Posted by: パクーーーンチョ!!! | 2009.05.11 at 02:15 AM


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/mhatdyu/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

Posted by: オレの時代きたこれwww | 2010.03.15 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/13310539

Listed below are links to weblogs that reference 今年の抱負 2007年版:

» マル秘! 細木数子の六星占術 六星占術(細木数子)の法則 [安い!お得な商品 安い!お得!オススメ!厳選の情報 ニコニコ...]
細木数子さんの六星占術は、有名ですね。年末年始のテレビでも、細木数子さんはパワーがありました。今日は、新年のプレゼントです。細木数子さんの六星占術で、今以上に幸せになれる6つの法則を教えてもらいました。未来の成功の確率を飛躍的にアップさせる方法です。 ...... [Read More]

Tracked on 2007.01.02 at 10:13 PM

« ビートに 185 60 14 | Main