« PSEあれこれ | Main | pushing the sences »

野望

マイビートをこうしてやりたいという他人的にはどうでもいい野望。
おれ的にはメモ

・無限フロントエアロ
 ⇒プジョーみたいなカオがかわいい。そしてかっこいい。
・無限的サイドステップ
 ⇒フロントだけだとバランス悪い。無限ぽいデザインのやつがいい。
・アスレーシングリアエアロ
 ⇒http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g42763369
  これいい。ディフューザーなくてもタイコがきれいに隠れそう
・トランクにエンジンフード
 ⇒スポイラー外すならこれくらいつけたい。
・フジツボ四本出し
 ⇒バイクみたいな音ってどんなん!?そして四本出しかっこいい。
・とにかくローダウン
 ⇒純正車高は高すぎ。
・ホイール未定
 ⇒どれもなんかしっくりこない
・ファンネル
 ⇒純正3スロであたりまえのようにつくってんだから
  つけたいでしょ。

完全に見た目チューン。
いいじゃんね。いじったところでそうも速くなるクルマでもないし
速くなったところでどんなクルマに勝てるってのさってクルマだし。

|

« PSEあれこれ | Main | pushing the sences »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/9453627

Listed below are links to weblogs that reference 野望:

« PSEあれこれ | Main | pushing the sences »