« 導線を引け | Main | またコレクション »

なんだかバトン

ジェンソン・バトンじゃないです。
全損・バトンでもないです。
Musical Batonというイベントらしいです。
折角だから参加。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
11.15Gbyte
エンコードめんどくさいよね。
あとHDが小さいから手持ちのCD全部!ってわけにいかんのです。

●今聞いている曲
U2の I still have't found what I'm looking for
タイトル長い。
こないだラシックで根本さんが歌ってたのがすげー綺麗だった。
ちょっと真似したくなったw

●最後に買ったCD
中古で沢山買ってくることが多いからよくわかんないけど
多分、Lost in translationのサントラと
Whitesnakeのslip of the tongue
後者は300円。

●よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

うーん
なんだろ…

1, Steve Vai / Erotic nightmares 
Steveを聴いてなかったら洋楽は買ってなかったかもしれないなぁ。

2, My vitoriol / always your way
全てが気持ち良い。俺のために作られたCDじゃないかってくらい。

3, Cloudberry jam / keep on wishing
かっこよいよね。

4, Ben folds five / Underground
バイト先ではじめて聞いて、これはいいって思った。歌詞もいいし。

5, ザ・カスタネッツ / どうせ明日も晴れだろう <リビング>
音楽を聴き始めたころに凄く好きになったバンド。のんびり系。


最近はスマパンとディジーミズリジーとバルーンズとJSBXとかばっか聴いてるんですけど
(朝目覚まし代わりに鳴るのがなぜかこれなんですわ)

●次に回す五人
五人かぁ。
ブロガー五人でしょ?
くべさんとこ
willさんとこ
sendanさんとこ
カナコさんとこ
ナナさんとこ
回してみようか。
恐らくというか確実に音楽的共通点は一切ないと思われます。

hayatox41さんどもー。

駐:「根本さん」は根本はるみ氏ではなく、スタレビの根本要氏です。念のため補足。

|

« 導線を引け | Main | またコレクション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/4648912

Listed below are links to weblogs that reference なんだかバトン:

« 導線を引け | Main | またコレクション »