« ソニック・ユース | Main | 質問力 »

GT4ですが

サークルの先輩のBlogで紹介されていたんですけど
これは面白い!
ラップタイムが同レベルの車を選出って書いてありますけど
キューブとコペンとマスタングが同レベルとか、よく分からない点は多々ございますが
そもそもキューブとコペンとマスタングがレースしようって時点でよくわからないので全然アリだとおもいます。
マツダの社員さんが「孤高のロータリーエンジンと共に優勝を目指します!!」
って書いてますけどアテンザロータリじゃない気がしますけどそれも全然アリだと思います。
トヨタがここまで来てプリウスをプロモートしてくるあたりにいじらしさを感じずにはいられませんが
トヨタなんでそれもアりだと思います。
むしろ国産メーカーで唯一(ん?どっか忘れてる?俺。)HONDAが参加してないのが残念でしょうがないです。
遊びなんだしさ・・・参加してほしかったなぁ。


ああ。
決勝の前にまた車変わるんだね。
ようやく理解。
スープラとインプとマスタングで競って
キューブとビートルとコペンの勝車と
アテンザとSLとスイフトみたいな奴の勝車で競うのね
そこでまた車選定しなおすのね。

ほーんだー

|

« ソニック・ユース | Main | 質問力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/3037851

Listed below are links to weblogs that reference GT4ですが:

« ソニック・ユース | Main | 質問力 »