« エンブレムのお話 | Main | ティラミス »

BMW Z4

BMWの車を俺が買うことはまずないでしょう。
いくらお金があっても。

でも、BMWはいいと思います。
一般にBMWに乗ってると言われている人の層が嫌いだから嫌いなだけで。

何が良いって
どの車を見ても、あのエンブレムがなくてもBMWだとわかる一貫した主張のあるデザインが凄くいいです。
Z4はとくに凄いですよね
複雑に交差した鋭い曲線が流れを崩さずに全体を這い回ってるというか
獰猛でグラマラスというか
Z3からZ4にかけてすげー変わった感じしますけど
ライトのあたりからくる曲線の感じとか、BMWらしさは全然変わってないし。
いいなぁ。と思います。

決して乗りたい車ではないけど。

つーかそれ以前にそんな金はない。


なんてことをバスの中から停まってるZ4を見ながら思ったのでした。
かっこいーなー

|

« エンブレムのお話 | Main | ティラミス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/2937637

Listed below are links to weblogs that reference BMW Z4:

« エンブレムのお話 | Main | ティラミス »