« 遊びすぎた | Main | ルノー アルピーヌ »

ジウ・ジアーロとか

最近気になってる車があったんですが、それはこれでした。
ガルウイングでもないのにおっかしな窓だなぁと思ってたら
ジウジアーロのデザインなんですね。
ジウジアーロってよく知らないんですけどニコンかどっかのデジカメまでデザインしてる
インダストリアルデザイナーらしいです。
うちの前の駐車場に停まってるプレステがでたばっかりのときのレースゲームの車みたいにカクカクな
ランチアデルタ
ロータスエスプリとかもこの人のデザインらしくて
<参照>
さらに最近気になってて
大人になったら欲しいなぁと思ってた
フィアットプント
も彼のデザインなんですね。
(カブリオレのほうは違うとか違わないとか・・・)
ちょっと調べてみたいと思います。
アリストもジウジアーロってのはびっくり。


ところで、プントかわいいですね。

|

« 遊びすぎた | Main | ルノー アルピーヌ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/2512988

Listed below are links to weblogs that reference ジウ・ジアーロとか:

« 遊びすぎた | Main | ルノー アルピーヌ »