« フェラーリをデザインせよ | Main | 気づきのユニバーサルデザイン »

ロータス ヨーロッパ

「俺な、いつか乗りたい車があってなー」
 「なに?またロータリー?」

などと親父と話をしてるときに親父が欲しいといっていたのが
ロータス・ヨーロッパ
変な車だなぁ
と思ってたんですが、
最近このJPSカラー見てからかなり惚れました。
イギリスっぽい!!
なんとも渋い。
なんか凄くいいなと思いました。
JPS吸ってる奴が知り合いにいて、変わったたばこだなぁと思ってたんですけど
昔はF1のスポンサーとかしてたタバコなんですね。

親父が血迷って衝動買いしてくる日をひそかに楽しみに待ってみることにします。

ちなみに親父はコスモスポーツとかも大好きです。
なぜかロータリー大好きです。
ヨーロッパとは何の関係もないですけど。

イギリス車はいいですね
ジャガー、ベントレー、アストンマーチンとかはイギリスですよね
ロールスロイスもイギリスかな
miniもだし
今調べたらケーターハムもジネッタもですね。
イギリスだなー

あと、TVRも。

|

« フェラーリをデザインせよ | Main | 気づきのユニバーサルデザイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/2738532

Listed below are links to weblogs that reference ロータス ヨーロッパ:

« フェラーリをデザインせよ | Main | 気づきのユニバーサルデザイン »