« や、やばい! | Main | マークXは本当に買い得か? »

オデッセイ

よく見るとくじらみたい。

今日は車の内部の勉強です。
何度聞いてもよくわからんサスペンションとか
エンジンとか。
結局ストラットもダブルウィッシュボーンもどちらも良し悪しがあるってことですか?
四輪ダブルウィッシュボーンならよい。ってもんでもないのですね。
日経ビジネスでシビックの若者離れが起こったのはフロントのダブルウィッシュボーンのサスをやめたから
みたいなこと書いてありましたけど、ホントにそうなんでしょうか?よくわかりません。
911もストラット-マルチリンクだし、インプレッサは車の性質上四輪ストラットだし、
BEATも四輪ストラットだしね!
と、これを調べてたら、BEATのぷらも作ってる工程を日記にしているサイト発見!
気合入れるとこんなにきれいに仕上がるんですか!?
俺と同じキットなんですけど・・・
ちなみにうちのは全然進んでません。

あと、
かっこいーねって言ってたエアロがどこのなのか判明。

はやくBEATほしーなぁ。

|

« や、やばい! | Main | マークXは本当に買い得か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/2678681

Listed below are links to weblogs that reference オデッセイ:

« や、やばい! | Main | マークXは本当に買い得か? »