« アルピーヌとサテライツ | Main | や、やばい! »

走ってきました

朝からひとりでドライヴしてました。四時くらいから。
ブンブンサテライツのジャケ見てたら、なんだか走りに行きたくなってきたもので。
とはいえ走り屋ではないので、よく踏んで90くらいなんですけど。
なんとなく港のほうで朝日見れたらきれいかなとか思ったんですけど
日が昇るのが遅い…

そんなわけで何も考えずに走ってました。
気づいたら東海市に入っていて、コンビナートみたいなところを
トレーラーだのタンクローリーだのに混ざって走ってました。
もくもく煙が出てる煙突と適度にぴかぴか光ってる工場とぶっきらぼうな道路ってのもなんかいいですね。
underworldのsecond toughest in the infantsでくるくる走ってました。
途中、rowlaが流れてくる辺りで、廃コンテナやら廃線になったくさい線路のある変なところに紛れ込んでしまって、まじで恐かったです。急に他の車もいなくなって、うちの車のヘッドライトだけでは全然照らせなくて。ホント何か出てきそうな雰囲気で…

そんな感じでドライブしてみました。このCDは意外と工業地帯に合うのかも。

気づいたのですが、マニュアルで運転を楽しむのもいいですけど、オートマでスピード感と流れる景色とBGMを楽しむのもよいですね。慣れればマニュアルでも景色見ながら運転できるんでしょうけど、運転を楽しむときは車の隅々へ神経を注いだほうが面白そうです。慣れればそれも景色見ながらできるんでしょうけど。
やっぱ実車はいいです。60キロで曲がっても体が引っ張られるのを感じます。血が騒ぎます。
レースゲームじゃ150キロでカーブしても何も感じないですから。
そして、俺の場合壁にぶつけます。

ちなみに、皆様お分かりかと思いますが
カテゴリーはBEATと打ってある割にはうちの車はグロリアです。
相当残念。
まぁでも俺の部屋より快適だし、大音響で鳴らしても誰にも文句言われないってすばらしいなと思います。

|

« アルピーヌとサテライツ | Main | や、やばい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/2635496

Listed below are links to weblogs that reference 走ってきました:

« アルピーヌとサテライツ | Main | や、やばい! »