« 実は日産じゃない | Main | 走ってきました »

アルピーヌとサテライツ

boom boom satellitesのoutloudのジャケの車。
これがアルピーヌA110だったんですね!
めちゃかっこいーなこれーとかおもってたんですけど
CD買った当時は車なんか興味なかったんで全然わかりませんでした。

これかっこいーですよね。
でも、晴れの日しか乗らない二台目、とかじゃないときついだろうなぁ。
あと、俺の運転では・・・

|

« 実は日産じゃない | Main | 走ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/2620531

Listed below are links to weblogs that reference アルピーヌとサテライツ:

« 実は日産じゃない | Main | 走ってきました »