« デュシャン | Main | ユニバーサルデザイン共通規格化 »

fitのCM曲が気になって

なんかsugar何とかってバンドの曲だってどこかで見た覚えがあって
うーん、て思ってて、今日調べたら下のblogを発見。

sugarbabeって山下達郎かぁ。
という。

あの曲凄く好きです。
HONDAのCMはなんだか冴えないのが多い気がしますが、あのCM曲は好きです。

lifeのCMとか、なんかなぁ、と思います。ああいうアレンジはなしだろ…と思います。
legendも、何でオペラ座の怪人なんだろ?とか思います。高級車はオーケストラ系じゃなきゃだめですか?

オデッセイはわりと好きなCMです。あの車見方によっちゃあヤン車くさいですけど、こないだ書いたとおり
優しいくじらみたいにも見えますし。

ステップワゴンはなんだかCM評判がいいらしいデスね。感じはいいと思います。

|

« デュシャン | Main | ユニバーサルデザイン共通規格化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/2693128

Listed below are links to weblogs that reference fitのCM曲が気になって:

« デュシャン | Main | ユニバーサルデザイン共通規格化 »