« うちのお酒が | Main | そういえば フェラーリ »

マークXってださいよね

俺だけが思ってたわけじゃないのね。
BMWをパクリ損ねたみたいなライト、もったりした曲線。
もう少しシャープにして目を大きくするだけで随分印象が変わると思うのですが…

なんか、俺は美術系の人ではないので詳しいことはわかりませんが
スタイリッシュな曲線と、かわいい曲線と、ダサい曲線て
絶対あると思うんですよ。
トヨタは全体的にもったりした、ださーい曲線がすきですよね。

|

« うちのお酒が | Main | そういえば フェラーリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/2429278

Listed below are links to weblogs that reference マークXってださいよね:

« うちのお酒が | Main | そういえば フェラーリ »