« マークXってださいよね | Main | 新年の抱負です(2005年版) »

そういえば フェラーリ

昨日栄で
フェラーリの追いかけっこを目撃しました。
フェラーリは詳しくないのでよくわかりませんが
黄色のF40と赤のF50だったように思います。
テンションの高いエンジン音を響かせて走っていきました。

そのあと黒のムルシエラゴと
赤モデナが路駐してたとか。

年末は何かあるんですかねえ。

|

« マークXってださいよね | Main | 新年の抱負です(2005年版) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/2429332

Listed below are links to weblogs that reference そういえば フェラーリ:

« マークXってださいよね | Main | 新年の抱負です(2005年版) »