« 点火されず | Main | 痛い »

old HONDA

最近、なんとかして自転車以外の足が欲しいなぁと思ってまして、
でも、スクーターはどうもときめかないのでなんかいいもんないかなぁ。
なんて思っております。
普通二輪とってFORZAとかほしーなぁなんて思ったこともありますが
とてつもなく金がかかるんですよ
免許だけで幾らかかるんさぁ…
ってことであきらめ。


そんなとき、HONDAのNS-1を見つけちゃいました。

え?
これ
原付ですか?

HORNETとかと比べてもあんま大差ないですよ?
カウル外せばさすがにエンジンのなさが目立ちますけど。
でも、結構スピード出るみたいですね
もちろん飛ばしてたら警察も飛んできますが。

これすげーな
これなら原付でもいーやー
とか思ったら
20万とかすんですか…

どのみちかねのかかることで・・・

でもこれかなり欲しいです。
カウル外したやつかなりかっこいい感じですよ。
でも、まぁ、ちょっとインチキくさいけど・・・

piaggioのDNA50とかICE50とかも凄いけど
HONDAがいいなぁ。


ほんとのところ免許とFORZAがほしーです。


あ、
あと
HONDAはBEATって名前の原付も作ってるんですね。
原付と車に同じ名前付けるのはそうなんでしょう。。。

|

« 点火されず | Main | 痛い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/1891823

Listed below are links to weblogs that reference old HONDA:

« 点火されず | Main | 痛い »