« たくまー | Main | 何のために »

すっかり

エセ車マニアっぷりを発揮しております梅さんです。

B.A.RHONDAのキャップが欲しかったりします。

ライコネン
どっかのバンドにいそーだなぁ(シュガーレイあたり)
とか思います。

亜久里、とか右京、とか
F1出る人、変わった名前の人多いですね。

トヨタのダ・マッタは、反則的に名前がおもしろい。

しかしあれだよ。
琢磨三位はほんと良かったよ。
ここ三戦リタイヤばっかだったからさ。
これからもがんばってほしいところです。

ところで、
バトンは何があったの?
ここんところ調子が良かったんで残念です。

(っーか、俺「ここんところ」しかF1見てないんだから、
  「ここんところ」とか語るなよ、って思う。)

|

« たくまー | Main | 何のために »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/814837

Listed below are links to weblogs that reference すっかり:

« たくまー | Main | 何のために »