« ジミー・ペイジ | Main | MR-S »

セラが来た!

学校終わって
あたふたドコモ行って
またしてもあたふた歯医者へ行って・・・
歯医者のあの椅子でうとうとしていたら着信

先輩が里帰りしているとのこと

…愛車のセラを連れて!!
おお!
行くしかねぇ!

写真見ると、やたらガラス張りなこといがいは意外とフツーに見えますが
この車
ドアなんか変じゃないですか?
なんと!国産で、しかもトヨタで、ガルウイングですよ!
つまり、斜め上にドアが跳ね上がるんですよ
めちゃカッコイイ!!


というわけで、ロードスターとセラに分乗して
高蔵寺エリア(笑)の走りやさん御用達の山へ。
RX-8にからまれた。
いや、いい人だったんですけどね。
ガルウイングが気になったみたいです。

やー
セラはやばいです。
RX-8がとまるくらいやばいです。
あの車だって観音開きなのにね。

まぁ、
俺は走ったりするつもりもないので
BEATがほしーです。
それがだめならMR-Sがほしーです。

|

« ジミー・ペイジ | Main | MR-S »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/421802

Listed below are links to weblogs that reference セラが来た!:

« ジミー・ペイジ | Main | MR-S »