« セラが来た! | Main | かふぇーです。 »

MR-S

ミスターハイファッションではない。

最近車blogと化してる気がする・・・
それも、ただ好きなだけで、有意義な情報は発信してないし。

なんか、ずっと気になってる車があって
それが実は国産車で
しかもトヨタの車だったってことが昨日わかって
ちょっと驚いてます。

それがMR-Sなんですけど、
こうね、
一見ポルシェっぽくないですか?
…そんなに似てないですけど、なんか外車っぽいというか
国産車離れしたデザインがすごくいいです。
これ、写真の白はかっこ悪いけど
ほかの色だと、国産車には見えんですね。

大体BEATと同じMRだもんね。
ボンネット開けてもエンジンないよ。


そういえば
俺って、前にエンジンある車が嫌いなんですかね?
旧ビートルとか、BEATとか、MR-Sにしても
エリーゼも嫌いじゃないしなぁ
ビートルに至ってはRRだもんねぇ。
人間は死んでもエンジンは死なないとかいうすさまじい車だし。

おそらく、幼少期にポルシェが好きだったのが原因なんでしょう。
ポルシェとビートル似てるしねぇ。
さすがポルシェさん。

|

« セラが来た! | Main | かふぇーです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5145/421877

Listed below are links to weblogs that reference MR-S:

« セラが来た! | Main | かふぇーです。 »